フルマラソンにむけ!練習はほとんどできていない私(≧∇≦)

愛媛マラソンは丁度!いや残念ながら東京出張がはいったので

出場は高知龍馬マラソンに絞りました(^-^)/

先日!ハーフ練習!短い時間で負荷をかけようと亀ケ池温泉まで走ろうと思いましたが

奥さんと息子が大洲で買い物したいということで

急遽臥龍の湯温泉にコース変更!

トンネルの中走りたくないので夜昼峠を越えることに!

たぶんはじめての夜昼峠越え甘くみていました

ず〜と登り

2015-01-25-16-50-44

ようやく頂上付近の

千賀居トンネルへ!!レンガがいい雰囲気です

2015-01-25-16-52-51

そこから下り!!しかし

大洲側は人家も平地にはいるまでなく

日当たりもなく、車も通らずとても

さみしい感じでした!

臥龍の湯まで23キロ近くありました!

さすがにハーフの山越えは練習不足の体にはこたえましたが

2015-01-25-18-35-16

臥龍の湯で疲れとりました!

走っているときに太ももが痛かったのですが

温泉の鏡みてビックリ
2015-01-25-21-31-19

なんじゃこの腫れは!!!

そういえば数日まえ現場で転倒したのでした

いつのまにこんなになってたのか

見てしまうとなんか足がさらに痛く感じてくるもんなんですね(≧∇≦)

とりあえず足の疲れとれたら

今週は駅伝練習しま〜す(^-^)/