昨日、八幡浜YEGのメンバーで

高知龍馬マラソンに挑戦してきました!

2015-02-15-08-14-40

参加者は3人!

2015-02-15-09-02-11

高知県庁を出発して

高知市内を走りましたが!

日頃の不摂生&練習不足から

最初から身体が重く
2015-02-15-11-32-05

標高差50mの浦戸大橋をこえた

ハーフのとそろで完全にペースダウン

2015-02-15-11-51-22

天気も良く桂浜の景色を楽しむ余裕もなく

どうにかまえまえへ!すすみました

2015-02-15-11-07-30
途中いろんなご接待とご声援!

ミーレおいしかった〜

かつお飯美味しかった〜

そして高知の皆様のあたたかい声援

のおかげでどうにか春野球場まで到着
2015-02-16-07-40-12

最後の体力をふりしぼっての笑顔

2015-02-15-15-47-47

参加メンバーどうにか完走できました!


参加するたびタイム悪くなり、最初でたときより

1時間以上タイム悪くなっているので

次回こそしっかり練習して参加します!

と毎回いってるような(≧∇≦)

2015-02-14-22-03-45

サポートで参加いただいた渉くんありがとうごさいました!

写真は前夜祭のひろめ市場から(^-^)/