昨日は愛媛県松山市で中四国若手建築士交流会が開催されました!!

中四国の若手建築士が愛媛に集結してお昼は、砥部焼体験or

愛媛県の世界にほこる建築家の丹下健三氏、松村正恒氏の

勉強会をおこないました!!

夜は奥道後にて、100人ちかくの人数での大交流会でした!!

いろんなアトラクションのなか、ハマポンがきてくれるということで

中四国のトリで八幡浜支部のご紹介!!!!



日土小学校のPRとハマポンのゆるキャラグランプリの

投票をよびかけて大盛り上がりでした!



終わったあとも大人気、写真撮影で大忙しでしたよ~



PRにスタッフがんばった、建築士会八幡浜支部のメンバー

写真には写っていませんが?、河野青年委員長一番しんどいやくまわり

あついなかごくろうさまです((笑)

中四国からほんとたくさんのみなさまおこしいただきありがとうございます!


これだけのきぼのイベントをとりしきった実行委員会のみなさん本当

おつかれさまでした!



とても勉強になり、新しい出会いもたくさんたのしい時間でした!


















iPhoneから送信