6月3日 新日本プロレス八幡浜大会が開催され見にいきました!!

八幡浜はプロレスマイスターさんの地道な活動もありプロレス熱が熱い地域です!

1年に1度はやってきていただきます!!

やっぱり、生観戦は最高です!!  プロレスラーのかたの

凄さを実感できますよ!!

それとみんなと、ワイワイガヤガヤとプロレスマイスターの用意

したパネルをつかっての盛り上げもサイコ~おもしろかったです!!

今回は千葉YEGに所属されるTAKAみちのく選手と試合終了後!

YEG有志で食事会! あのアメリカのWWEで活躍されていた

選手!それと KAIENNTAIDOJOを主催されているトップ選手!!

プロレス好きにはたまりません!!

段取りしていただいたYEGの先輩方に感謝です!!

プロレスの裏話などたくさん聞けましたよ~~

プロレス好きには至福の時間でした!

そこで盛り上がって! KAIENTAIDOJO八幡浜大会を

しよ~~っという話になり!! 現在開催に向け

動きだしました!! また正式に発表になりましたら

告知します!!

プロレスの詳しい写真は↓八幡浜本舗FBページみてくださ~~い
新日本プロレス八幡浜大会フォト
ブログなどでみなさんどんどん写真活用してくださいね~