ランニングオープン中のアゴラマルシェでランチへ!

アゴラちゃんぽん食べました!

柑橘の味??さりげないくらいでいい感じ

野菜も香ばしくとても美味しい

今までにない新しい八幡浜ちゃんぽんでした~

ちょっとした工夫、アイデアで全然印象がかわりますね!

やきたてパンもおいしかった~

アゴラの山本社長がいらして、1つ1つパンについて教えていただきました

どのパンもこだわり、物語があり60種類のレパートリーがあるそうです!


おかれている商品も多種多様!いままでの道の駅とはちがいおしゃれ!

市民として胸を張れるこれからの八幡浜の顔にふさわしい施設でした~



さいごの締めは、みかんのミックスソフト!くちどけがよく

こちらもアイス好きの私は大満足!!

明日はグランドオープンですよ~~イベントもあります!

ざひ皆さん八幡浜までお越しくださいね~~