今日は歩け歩け大会に参加!

出発は王子の森公園で


ゴールはオリンピック予選を開催している

マウンテンカーニバルでGOが
 
行われている双岩スポーツパーク

まで約5キロです!!


老若男女すごい人数のかたが参加されていました!



普段歩かない川沿い、古い建物、緑、空を

を歩くのは癒されていいすね~



途中、先輩家族といっしょになり楽しみながら

目的地を目指しました~!!



到着して、いなほ農園さんの媛っこ地鶏の焼き鳥とカレーいただきました~

プリプリの身は疲れた体にはサイコ~です!



会場ではいろんなイベントをしていて

貴彪もいろんな自転車をのって楽しんでいましたよ~

家族で参加してとても楽しめるイベントで

よかったで~す!