今日はテヤテヤよろずマーケットに

息子の貴彪(タカトラ)といってきました~

主催者の鳥津さんで~す

一酒入魂さんもこられてました~


ペンキ屋英ちゃんのポップコーンとYGPさんのワタアメに

タカトラ大満足!!


YEGメンバーのルミさんもお手伝いしていました~

一酒入魂さんたくさんお買い物!


リトルウイングさんでマッサージ

気持ちよかったです!!


ゲンさんのところで、てやよろ特製ストラップゲット!

タカトラがカバンにつけるそ~です!

タカトラは友達もきていた1時間以上

遊びまくっていました~

おいしいものたべれて楽しかったそうで

来月もいきたいと帰りいっていました~


たくさんのおいしものゲット!! 

しばらくこだわりのおいしいもの

家で満喫しま~~す