今日は午前中は、書類作成などして

昼まえから現場へGO!!!

八幡浜の地熱住宅の南欧スタイルの木造3階建ての家

自然素材リフォームの家を確認して

高速にのり地熱住宅西条市古民家スタイルのティンバーフレームの家へ!

液状化に強い砕石杭の工事も今日で終了しました!

次に松山市岩崎町の新和風スタイルの家のティンバーフレームの家へ!!

セルロースファイバーを弊社社長が責任施工で工事しており

今日終了しました!


30cm角のティンバーフレームの家の柱

大きさは存在感抜群です!!

この柱が部屋の四隅にでてきます!

最後は松山市萱町の地熱住宅木造3階+屋上のある家

お客様と打ち合わせでした!



八幡浜の狭小地の多いなかで培われた設計プランニングに

満足いただきました!ありがとうございます!!

仕事終了後は、兄のいきつけの「こりこり」さん

こりこりさんHP

にいきました!


肩こりがひどかったのスッキリしました!

それと愛媛マラソンの練習で疲れた足も

リフレッシュしました!

先生からご指摘あった、準備運動をあまりしていない

バッチリあたっております!

先生ありがとうございます!!

愛媛マラソン終了後はまたお世話になります!