うちのブラウン管テレビも

10年以上になり

最近写りが悪くなりました・・・

家族からは、テレビがほしい・・・

という声を多々聞いていたのですが

いかんせん自分があまりテレビ見ないので・・・

「CATVでブラウン管テレビが見れなくる前には買おうわい」

という返事をしていましたが

ちょうどそこに、デオデオはまでんさんが

登場!!!



おすすめのテレビを買うことになりました~



実はうちに録画機器がありません(笑)

みんなから、不便がられますが

この生活になれているのでそう思いません

え~~はまでんさんも自分の家の家電の貧弱さに

ビックリされていました~(笑)

これで「坂の上の雲」最終回は

キレイな画面でみれるかな??

八幡浜で家電を買うなら

「めちゃんこ便利な電器屋さんのデオデオはまでんさん」

がいいですよ~~