先日、入魂ズのみんなで

明日のワインパーティーの事前打ち合わせ??

をしました~


明日のYEG南予交流会の

ワインパティーの責任者!!

一酒入魂さん!!

完璧だそ~~です!!

いえ~~いっと余裕のピース!!

明日は楽しみですね!



ん~~~疲れ??

ダウン???寸前


あ~~~~

たつんだ!!

KEI!!

お酒SAMURAI!!

一酒入魂!!

気持ちよさそ~なので

勘定をして、みんな店の外へ!!



なかなかでてこないので、もどってみると

空の大将!!「KEIさん、みんな帰りましたよ~~~」

心配そ~~に、陰からみつめる

一畳入魂ミッチーさん



KEI「あー あー あー」

みんな「がんばれ!!KEI たったつんだ!!目をさませ」

ど~にか立上がり、2次会会場に~

無事いきましたとさ~~

今回は、KO状態にはなりませんでした~(笑)

ちなみに衝撃のKOシーンはこちら

明日のワインパーティー参加される

南予のYEGメンバーのかた

一酒入魂さんのKOシーンあるかも

お楽しみに!!