9月22日19:00より





8月末にオープンした八幡浜本舗ブロガーに





はいっていただいたこけけさんにて





こけけ女将さんブログ!!







第3回八幡浜本舗オフ会を開催しました!!





合計18人のブロガーさんにご参加いただきました!!





参加いただいたブロガーさん





アルファルファケイコ姐さん







ママの絵日記さん







昭和水産トロール市さん







一花入魂さん







お酒SAMURAI一酒入魂さん







浜の畳マイスターミッチーさん







太陽光発電のサンシャシンプロジェクトさん







マコリクスさん







ちぃさなまちの散歩道 ばんびぃさん







ドコモショップ八幡浜店さん







愛媛でがんばるメガネ屋さん







ホテル経営者の徒然NOTE







けんたろう☆ぶろぐさん







媛っこ地鶏「英雄」営業日誌さん







ミスタータイヤマン八幡浜店さん







愛媛県南予のモーターサイクルショップ タニグチさん







みなさんご参加いただきありがとうございました!!





ブログで八幡浜情報を発信して全国!世界へ!!





八幡浜のいいところPRしていきましょ~~ね!








八幡浜本舗はっさんのブログ




お姉さま方にもてもての独身のばんびぃくん(#⌒∇⌒#)ゞ





八幡浜本舗はっさんのブログ




新鮮な魚をつかったお寿司は、絶品です!!(=⌒▽⌒=)





八幡浜本舗はっさんのブログ




笑顔200%でブログ更新これから頑張る宣言をした





お酒SAMURAI一酒入魂さん









八幡浜本舗はっさんのブログ




遅れてご参加していただいたマコリクスさんと





われらの姐さんケイコさん







八幡浜本舗はっさんのブログ




なにかがあって( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・





いがぐりボウヤにイメチェンのバイク屋さん








八幡浜本舗はっさんのブログ




最後の締めは、駆けつけて参加いただいた





ホテル経営者の徒然NOTE

さん





ブログの更新のコツなど





普段は、会うことのないブロガーさん同士





で実際にあってみんなで情報交換しました!





ブログをはじめて、八幡浜の人はもちろん





愛媛県各地のブロガーさんと仲良くなった





ブロガーさんも何人かいて





ブログで生活に張りがでて





楽しいなど、ブログ効果みなさん





から聞かせていただきました





八幡浜本舗は、みなさんの意見を





どんどん取り入れて、常に進化していきますので





またいろいろとご意見聞かせてください!!





八幡浜の方、八幡浜出身の方でブログを





されている方、八幡浜本舗にぜひはいって





八幡浜ブロガー一丸になって情報発信していきましょう!!





こけけさん

遅い時間まで大変お世話にになりました





おいしい料理みんな大満足でした!!





ありがとうございます!!