今日メールにてツイッターフォローメールがありました!

このまえ週間ダイヤモンドをみて新しいことには

常に興味をもつので開設はしましたが

よくわからずそのままにしていましたが

知り合い2人からフォローいただき

ちょっと本格的にはじめようと思います。

探してみると、けっこう知り合いもいたので

フォローさせていただきました!!

オバマ大統領も選挙戦にてツイッターを有効活用され

鳩山首相も今年元旦からはじられ

現在有名人もかなりはじめられています

ハマコーさんもはじめられていてビックリ

ちなみに「みんなでやろうぜ」の

谷垣さんはやられていません

「自民党みんなでツイッターやろうぜ!!」

っと言ってはじめたら自民党もかわったな~

って若者からは思われるかも?



今年の日経MJ2010ヒット商品番付の

東の横綱候補にもなるぐらい

けっこう普及してきています!!

ツイッターはじめられたか方

ざひフォローしあい

つぶやき合いましょう!!