講演会終了後は

浜味館で講師の方をまじえての

懇親会でした


八幡浜市出身で衆議院員選挙で当選された

高橋英行さんもこられていました!

私の同級生のお兄さんで、当選されても

以前とかわらず気さくなお兄さんでした。


はじめてまじかでバッチを見せていただきました

政権与党の議員さんが地元にいるといのはこころ強いですね!


懇親会には、八幡浜市の大城市長や商工会議所の菊池会頭

それに市議会議員の方などたくさんの方がこられていて

いろんな方とお話させていただき

八幡浜本舗のPRもぬかりなくしました~

高橋さんなどみなさん見ていただいている

みたいで、知っている方もけっこうおられたので

これからがんばってブロガーを増やしていきます!


それととても気さくな森賀先生とも

お話させていただきました。

街造りも会社経営も同じ部分が多いですね

YEGのみんなもとても活発に

いろいろ質問していました~

とても有意義な懇親会でした!