今日もブログ見ていただきありがとうございます

オンリーワンハウス昭和建設の氏間貴則です


明日、明後日は愛媛県宇和島市三間町で

古民家調癒しの家完成内覧会です!!

是非、三間町のコスモス館近くですのでに

ドライブがてらお越しくださいね!!


オンリーワンハウスコーディネーター楠野さんの内覧会事前レポートです↓

ー----------------

3月20日 

『花粉症 気合でなおす 茶2リットル』

 

春ですねぇ三間町往復ドライブで春の一句が誕生しました

ちょっと前に始めたテン茶でなおしてみよう計画。机の前にポットがあるので、気づいたら一日2リットルくらい飲んでます。

んー・・・いいかんじです

IMG_3235

三間町にて。さらちゃんそらちゃんが、グーグーダンスでお出迎えしてくれました(クゴー!!)

去年は、オッパッピーだったのに、流行・時代はサラリと流れていきますネ

IMG_3191

最後の仕上げの美装工事・水道チェック・畳などが入ってきて・・・完成間近になりましたっ

(ベージュ洗面)

IMG_3196

ひゃほーい

IMG_3200

smile1000

IMG_3219

手も洗ってみたりしてみます

IMG_3203

今日は最強の助っ人チャンたちが、一緒に旗づくりをしてくれて

IMG_3204

がんばってくれましたありがとう

IMG_3210

ハイ!わたくし だそうです

IMG_3193

土日はお待ちしています


---------------------

見所満載の家です、是非お越しくださいね

見学会会場迷ったかたは、氏間の携帯090-7570-2888まで

お電話くださ~い


本社電話 0894-22-3288
氏間携帯 090-7570-2888
FAX  0894-22-3856
フォーム お問い合わせフォーム
メール  showwakn@dokidoki.ne.jp