ワールドちゃんぽんクラシックin八幡浜

お越しいただいた皆さまありがとうございました(^-^)/

前日は八幡浜出身のレイザーラモンRGもきて

大盛り上がり??だったとか??

結局ちゃんぽんあるあるは言わなかったとか(笑)

昨日はYEGメンバーはお手伝い

私は韓国ちゃんぽんさんのお手伝い頑張って完売しました

image

本場の韓国ちゃんぽんは辛いですが

日本の皆さまも食べやすい味になっていて

魚介トンコツ系スープが美味しかったです!

イタリアンちゃんぽん店提供のマスターも

絶賛しておりました!

途中、早食い競争に先輩に勝手?にエントリーされてしまい出場
image
みんなのまえで優勝宣言しましたが

見事な負けっぷりでした( ̄▽ ̄)

image


来年は、久留米と尼崎で開催されるそうです!

仲良くなった平戸に青年部メンバーで行きたいとおもってます(^-^)/