今日は棟梁と打ち合わせのあと西予から

こられているので

あの八幡浜名店 フェリー乗り場にある

八幡浜の名店とんかつの店都さんが

閉店の噂を聞いたのでいっしょに食べにいきました

image

いつもの期間限定辛カツカレー少なめをオーダー!

この辛旨さがたまりません!

ちなみに普通もりはごはんが1.5倍です。

image

このコーヒー、手作りプリンたまりません(^-^)/

帰りぎわ店主さんから普通盛りくらい食べんと〜などと談笑
image

話しをしていると明後日のお昼の営業が終わると

閉店するとのこと(≧∇≦)

そんな早々に!自分は高校生のときフェリー乗り場のところで

バイトをしていたときお昼都で食べさせていただいてからの

25年以上かよっているお店でみんなから愛されているお店が

なくなるのは本当に寂しいですね!

でも最後に辛カツカレー食べれてよかったです。

この味は忘れませんよ

店主さま長い間美味しいカツありがとうございました(^-^)/