昨日のブログの続き!

土居家のあとは四国カルストの大野ケ原へ!

まずは、もみの木にいきチーズケーキを予約

10時半につき食べれるのが

13時20分だということで

image


もみの木のミルク率の高いソフトを

食べてスタート

まずはお隣のポニー牧場へ
image

たくさんの動物たちに
image

癒されました。

そのあとはミルク園へ
image

美味しいケーキセット
image

で腹ごしらえして

いざ山登りへ
image

天気もよくサイコーでした!
image

まずは中腹の源氏ケ駄馬
image

四国を見渡せる最高のロケーションでした
image

そこらかさらに頂上の
image

大空海山幸福寺へ

石のお寺はじめてみたした!

下山して、ブナの原生林へ
image

ここはさすがに人は

自分たち家族だけでしたが
image

癒されてよかったです
image


さして最後は美味しいと噂のチーズケーキをたべに!

もみの木へ
image

とろけてる作りたて

チーズケーキ!いままで食べたことない
image

美味しさでした!

大野ケ原満喫しました(^-^)/

帰りは城川経由温泉にはいって帰りました

西予のジオを満喫した1日でした(^-^)/