9月23日正午に

創業大正4年の大正湯が

昭和建設で再生工事をさせていただき

リニューアルオープンしました!

image


すごい数の報道陣!!でした!

image


愛媛新聞さんにも大きく記事でとりあげられました!

image


今回は耐震補強工事からはじめ

浴場はレトロな雰囲気のタイルで新調しました

image

脱衣場はレトロなものを再利用して
image

雰囲気を残しました!

オープンを無事むかえ、汗もかいたので

近所の同級生とさっそくいい湯につかっていたら

各テレビ局から取材
image

いただきました!

image

やはり蒔きであっためるお湯は気持ちいい(^-^)/

それと今回は電気風呂のかわりに

マイクロバブルを採用いただきました!
image

マイクロバブルが毛穴のなかまで

汚れをおとして美肌効果に加齢臭対策になります!

ぜひ皆さん八幡浜市のレトロ銭湯のいい湯に浸かりに

きてください(^-^)/