愛媛県八幡浜市で工事中でした

古民家リフォーム完成しました!


工事前のビフォー
image

和室でしたが

雰囲気そのままで洋間スペースに
image

変更しました!

天井は既存のまま

壁は繊維壁を本物の珪藻土へ塗り変え
image

床は松フロアーの落ち着きのある色に
image

サッシがなく隙間から冷たい風がはいってましたが

image


古民具の外に複層ガラスを取り付けして

古民家の寒さ対策もしました
image

内側のガラス建具の残して雰囲気はそのままに!

そと側も格子をつけて
image

アルミサッシでも

古民家の雰囲気を崩さないようにしましたよ!

古民家リフォームは経験豊かな昭和建設まで

お気軽にしてくださいね!